3月26日

おはようございます

以前マラソンの

高橋尚子キューちゃん

小出義雄監督私と3人で食事した時に

エネルギー 筋肉 ケガ 事を監督から学びました

監督いわく鳩も一緒だと言ってました

疲れを抜くことが一番大事な事で

筋肉は5日間でたるむ6日間休むとゼロから筋肉作りをするようになる

5日目には体を軽く動かす

私は鳩にも科学的立証があると思います

サザンクロスロフトは鳩の方程式を確立するために日々努力しています

レース持ち寄り前

餌を 食い込ませる  食い込ませる

鳩を 掴め 掴め(肉が付いているか確認する)

肉が付いていなければ

舎外を止めて   肉をつけろ   肉をつけろ

舎外の飛びの勢いを見て満足していると

舎外でレースをしてしまいレースでは思う成績が出ない

根性決めて舎外を止めるのも勝利の道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL