友人からの相談

23時35分 仕事打合せから分速1980で帰ってきました。友人からたくさん電話があり、鳩会の汚さ、わかりますね、みんな、俺がつぶします、なんちゃって、大網市の人から連絡がありました、私が東金連合会の人を訴訟を起こした場合、東金連合会で弁護士費用を負担すると東金連合会の役員会で決まったと、連絡がありました。

3時起床、おはようございます。

ジャブジャブ鎌ヶ谷さんから電話があり
今日か明日、埼玉チャンピオン男(柴崎さん)が一文字ロフトに遊びに行くと、連絡がありました。
俺は若い女性がいる店に行きたいですね~
今日は千葉市ジャブジャブ岩井さんと銀座現場現地で夜、打合せなので、終わったら銀座でも飲みに行きたいですね~
無理無理、お金がありません。

毎日舎外で鷹にやられ、減っていっています当舎の中距離鳩舎は、

10日前には150羽いましたが、現在何羽いるか、今日数えて見

ます。

中距離鳩舎は舎外を毎日してます、長距離鳩舎は12月15日から

舎外し春500Kレース終了後強制舎外し、700K参加し

1000Kレース参加計画です、うまくいくかわかりませんが、

頑張るしかないないですね

昨日チャンピオン社の島村社長と話をしました、今月22日は

ロイヤルオークションなので皆さんも友達を誘いお越しください

友達に、急に寒くなって、餌の量が増え、すごく食べる様に成ったと言われ、選手か種鳩と私が聞くと種鳩と言われました、いくら寒くとも餌の量は変わらないと伝えました、

アドバイス①・・・餌の量が増えるのは病気の前兆現象だから、気を付けろよ、すぐ大腸菌薬を投薬すれば1週間もすれば餌の量は戻ると伝えました

アドバイス②・・・トリコモナス投薬をおろそかにすると、羽を見れば、わかるよと伝えました

皆さん良く、ちゃんと管理してても、勝てないと言う人が居ますが管理と勘違いの自己満足なのか、皆さん鳩は正直ですよぉ~~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL