おはようございます

追加19時38分、鳩の世界は陰険ですね、他の鳩飼のホームページを見ていると、ガッカリします、なにか質問、相談事がありましたら、気軽に電話ください、私に出来ることでしたら、協力したいとおもいますので、宜しくお願い致します。協力できない事もありますよ~~~~~お。

昨日は各鳩舎に、電気タイマーを電気屋さんに

工事に入ってもらい、今日で終わると思います

選手は、日の出45分前に点灯させ、

筋肉を温めてから、舎外に出します

今日からサルモネラ薬を14日間投薬します

毎日3時に起き配合を考えています、

2020年はハリー軍団×クライネンデ

ルクの孫で来秋勝負します。

やはり特攻隊はヤンセンです。

10時30分、鷹に追われどうしようもありません

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL