又、寒い日々が

おはようございます

そろそろ本格配合、今年の配合は飛ばした後種鳩になる近親血統構成でします

エンドレスヤンセン、330、ユーロ・ガール、他代表鳩  直仔×直仔  直仔×孫で交配します

鳩の目は関係ないと言いますが目は毎年発達する鳩と4、5年から低下する鳩がいますが

自分なりに研究した結果、好成績もしくは最高種鳩には良い目が多く

最高種鳩で直仔、孫に好成績を産みだす種鳩には目に

子供が飛ぶよと言うサインが3ヵ所に出来1ヵ所でもあらわれれば最高です

これは企業秘密ですルーペで目を見て日々研究してます

※ ひとつ勉強不足かも、ベルギーの神様マルク・ローセンス鳩舎の代表種鳩の銘鳩フリュー号の目

  を本で見た限り種鳩になる目なのかなぁ~と思い現物を見て見たかったです

午後から孫の新しい英会話教室の説明会に行ってきます

なんで俺が行かなきゃいけねえのか

親の顔が見たい???

やばい 親 は 俺 の 娘 だ