雨です

おはようございます

やな雨です

今日は13時東京神田に打合せに行って来ます仕事がうまく取れるか

千〇様 昨日はありがとうございました

今日行って来ますので報告します

質問コーナー・・・シャリー遺伝について

※それで100%飛びますかと質問ありました

※・・・勉強中なので私にもわかりませんと答えました

レースで勝つには

レースが終われば その時により人間の勝手な わがままで

①鳩は管理だよねーとか

②鳩レースは最後は鳩だよとか

①②どちらも大事で

2つが かみ合わないと勝てないと思います

時の運も関係すると思いますが

私の持論は鳩は 管理7 鳩3 だと思います

時と場合には私も言う事が変わってます(笑)

5対5になってみたり

自分の好きな鳩が来たときはやっぱり鳩だよとか(笑)

管理は間違った事を一生懸命やってもだめです

正しい事をしっかりやれば勝てます(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL