鳩は本当に楽しい

配合していると本当に幸せを感じます鳩は本当に面白い

兄二人が鳩の飼育を始めたのは昭和42年からです

小学校3年生の時 東京東地区の江東連合会でレースにだしてもらっていて

私だけいつも帰ってきませんでした(笑)

ちなみにお年玉で45年に初めての鳩を買いました

導入鳩は興松ピジョンセンターから

ダイヤモンドバーカー系を5000円で買いました

マンションに住んでいるときはベランダで2羽飼っていました

今現在 多少仕事にも余裕ができ鳩を研究しながら飼育してます

鳩には絶対はないと皆さん言いますが

私なりに鳩には鳩なりの方程式があると思い

日々観察研究しており

忙しい中 毎日鳩三昧してます(笑)

鳩は本当に楽しい への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL