突然訪問ビックリ

今日は鳩舎修理で友人に手伝ってくれと頼みましたので

一度確認のため見に来ます

午後は健康診断の日で病院に行って来ます

昨日、昔から知人東京のF様が突然訪問に来て6羽持って行きました

種鳩鳩舎で選んだら

なんと、ゆうま号の直仔4羽と兄弟2羽選んで行きました

説明なしで選ぶなんてF氏は鳩を見る目がやっぱりあるなと私は感じました

※質問コーナー

昨日青森県の方から連絡があり選鳩のバランスの説明をしました

納得していただきありがとうございます

※私は最後にキツイことを言って生意気ですいませんでしたと話しました

繁殖してレース参加するのではなく

鳩をちゃんと観察して作出してレースに参加してくださいと話しました

生意気言ってすいません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL