めちゃくちゃ寒い

12時00分追加分  元請さんからラインが来て、午後至急現場打合せと言われ場所を聞くと熱海(ガク~~~~ン)と言われました。今から行って来ます、今日は午前中、鳩舎作りしていたら、めちゃくちゃ寒いので車でドライブのほうが温かくていいかも、真っ赤なポルシェで行きますか、ジョークです。

3時に起きボクシングを見てました。

寒いです今日も、青森が雪がすごく、下山さん大丈夫ですか~~~

電気屋さんが昨日終わらなくて来週残り分作業する見たいです

昨日からサルモネラ薬投薬今回は10日間投薬します。

種鳩の餌は配合餌だけです、配合50日前から餌を変えます徐々に

大麦を7割まで増やし配合1週間前から配合に戻し交配します。

明日8日は千葉東連盟役員会で出席してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL