眠い

来年のレース気合入れて頑張ります

来年の配合のため、ハリー軍団に交配するため、今ベルギーの友人が来ていて夕食のとき、

にコープマン、クライネンデルクの孫およびファンダイクの良い鳩はいないかと聞くと

ベルギーの強豪鳩舎にクライネンデルクの孫ですごい鳩が4羽いるが売ってくれるか、わからないと

言われました、直仔、孫、ひ孫までめちゃくちゃ飛んでいると言われ4羽導入するから、

安くしてくれと頼みましたが、飼育者に聞いてもらったら、だめ~~~~と言われ、

清水の舞台から、飛び込んだ気持ちで、金額はいくらでも、かまわないと、言って頼みました

交渉2日間、4羽導入OK返事が出ました

金額はいくらでも、かまわないからと、言ったのですが、4羽の金額を聞いたらびっくり、

ロレックデイトナの値段です、ちなみに今デイトナの価格390万ぐらいします。

俺の持っているデイトナを質屋に持って行って足りない金額は、

女房に、どけ座して頼むしか無いですね。

ファンダイクも今探してもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL